So-net無料ブログ作成
検索選択
前の10件 | -

♪♪♪ La La Land ♪♪♪ ② [NO MUSIC, NO LIFE☆]

来シーズンのフィギュアスケートでは絶対誰かプログラムに使って来るだろなーと思ってた!

まさかチームロシアが使って来るとは意外ー!コレは楽しかったね!

Ost: La La Land

Ost: La La Land

  • アーティスト:
  • 出版社/メーカー: Interscope Records
  • 発売日: 2016/12/09
  • メディア: CD



2017-04-23 23:28  nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:スポーツ

フィギュアスケート - 宇野昌磨 - [love]

昔からフィギュアスケート大好きでいつも見てたし、おかんが羽生結弦選手にちょーハマってて家中カレンダーや写真でいっぱいんなってるので辟易[ふらふら]してたんけど、今年は!みんなそーだと思うけど、私は宇野昌磨選手にハマりまくり。昨シーズン、シニアに上がった時から注目してたけど、今年こんな伸びるとは思わなかったよね。

何と今年はエキシビジョンのプログラムが3種類も!

Shoma UNO 宇野昌磨 EX - 2017 Worlds 投稿者 figureskating2014
特にONE DIRECTION大好きてワケぢゃないけど、ナイルのソロ曲プログラムよかった。コレすごい好きー[黒ハート]




↑コレ↓クリムキンイーグルすごすぎ。色気満載。



今年のプログラムはショートもフリーも最高で、イーグル→3A→クリムキンイーグルすごいので見て下さい。この曲は昔真央ちゃんもやったけど、また全然違う雰囲気。映画の主人公っぽい。

終わったら急に素に戻る…。

ラヴェンダーの咲く庭で(通常版) [DVD]

ラヴェンダーの咲く庭で(通常版) [DVD]

  • 出版社/メーカー: KADOKAWA / 角川書店
  • メディア: DVD


タンゴもハマったね!今シーズンの最初は選曲があんまり…て特にヨーロッパでは不評っぽかったけど、最後は完全に自分のものにした感あり。

ロシアの解説もユーロスポーツの解説の人もみーんなベタ褒めだよね!字幕ないから何となくしかわからんけどw

今日の国別対抗エキシビジョンで今シーズンは終了だし、しばらく昌磨ロスだけど、来シーズンはオリンピック!ちょー期待して見ちゃうなー!!


インタビューの受け応えも好き。

■宇野昌磨公式サイト
http://www.shoma-uno.com


2017-04-23 19:12  nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:スポーツ

Nars [SHO-Pa-HOLiC]

エマ・ストーンのオレンジメイクに憧れて、チークパレットオレンジの方も買ってしまったよー!



左は無事に届いたトム・フォード様[ぴかぴか(新しい)]コレも買って正解!人気のワケもわかったよ。何このツヤラメ感!こんなの初めて!てなった。


アイシャドウとしても使っちゃうのがスゴイ!





お店でも必ず八千代ブラシ使ってくれるからコレも気になってんだけど、7,020円…。アメリカから取り寄せた方が安いかも?て思ってるトコロ。フランソワさんもゲイなのかな…?


2017-03-20 00:58  nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:美容

追憶と、踊りながら [movies★a go-go!]

全世界のベン・ウィショーファンの皆さーん!!!

『追憶と、踊りながら』は必見!(もう皆さんご覧済みなのか…)髭( ˙灬˙ )の加減とかがもうちょうどよくて悶え死にます。



追憶と、踊りながら [DVD]

追憶と、踊りながら [DVD]

  • 出版社/メーカー: アットエンタテインメント
  • メディア: DVD


Amazonプライムビデオで無料で見ちゃった。

■映画『追憶と、踊りながら』
http://www.moviola.jp/tsuioku/


2017-03-20 00:48  nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:映画

♪♪♪ La La Land ♪♪♪ [movies★a go-go!]


公開前から超話題作!特典のポストカード欲しくて初めて前売りも買っちゃったものねー。今の時代前売り券ぢゃない、ムビチケとゆーのか。暗証番号がスクラッチになってて入力するとオンラインで座席予約出来るってー便利ー。時代は進化しておる!w

でー、アカデミー賞発表前に絶対見ておきたかったので公開初日仕事終わった後早速見て来たー!東京とかぢゃ完売御礼満席とゆーので、ゆったり見れて田舎サイコー!ww


あらすじは色んな記事でザッと読んであったし、


Ost: La La Land

Ost: La La Land

  • アーティスト:
  • 出版社/メーカー: Interscope Records
  • 発売日: 2016/12/09
  • メディア: CD


サントラもすでにダウンロードして毎朝聴いちゃってたんけど、意外にもすんごいミュージカル映画ってワケではなかった!

■映画『ラ・ラ・ランド』公式サイト
http://gaga.ne.jp/lalaland/

ネタバレ注意!


2017-02-27 09:17  nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:映画

2017cosmetic革命! [SHO-Pa-HOLiC]

2017年はコスメ一新した者が時代を征す!みたいなファッション雑誌の記事を鵜呑みにしてw、今年はのっけから化粧品にばっか目移りしてて、今までテキトーだったんけどなぜかチークとリップにばかり興味津々。

まずは、年明けちょー話題だったADDICTIONの限定、話題には若干乗り遅れて発売日から3日くらい経ってたけど、うめ阪行ったらまだ全色揃っててパレットももらえてウッキウキ♪


ADDICTIONのアイシャドウは@コスメで常にランキング1位なので気になってはいて、でも限定のモザイクカラーは色付かなすぎ!みたいなレビュー多かったからどーなんかなーと思ってたけど、私はちょー気に入りました。透明感ハンパなし!ただよくも悪くも平面的かな?奥行きはあんまり出なかった。技術の問題?普段使いにはお手頃価格だし、パッケージも昔のシュウウエムラっぽくて私は好き。でもやぱちょっと物足りない感はあった。

そうこうしてたら、友だちがちょっと遅めの誕生日プレゼントにルブタン[キスマーク][ぴかぴか(新しい)]のリップをくれてキャーッとなって、

#louboutinlipstick [化粧][目がハート][ぴかぴか(新しい)] #39 [泣き顔]#спасибо [黒ハート]#birthdaypresent [プレゼント]

ノコピさん(@pinoco1117)がシェアした投稿 -



うーん、やぱもうちょい大人のコスメも見たいなーとゆー気分になったトコへNarsの限定!

ARE YOU A #narsissist ?[目がハート]#narscosmetics #nars #ナーズ

ノコピさん(@pinoco1117)がシェアした投稿 -


激カワ!予約の電話した時点ではアイシャドウはもうすでに予約終了しててチークパレットしか予約出来なかったんけど、発売開始と同時にオンライン販売で奇跡的にGET!1分後には完売してたもんねwww

ピンクのチークパレットは最強の可愛さで、ハイライトとか混ぜてのせると一瞬で春色!

んで、ずーっとヒマさえあればコスメチェックしてて、そしたらやっぱみんなの憧れ[ぴかぴか(新しい)]トム・フォードははずせないんぢゃないかとゆー気がしてきた。東京と大阪にしかカウンターないんけど…。それで年明けから話題だった限定のパレットは当然もうどこも完売なんけど、海外サイトではまだ在庫あるんよなー…でも日本に配送してくれないんよなー。うーん…。て見てたら、日本ではCOOLとWARMの2種類しか販売なかったんけど、公式サイトで中間色(右の)みたいのが出てた!

Tom Ford Winter Soleil Eye and Cheek Palettes (Cool, Warm, & Solar Exposure). I [黒ハート]? them all ...

Mallyさん(@littlebubblehead)がシェアした投稿 -


わー!この色の方がいいぢゃーん!となって、コレはルブタンのサンダル以来の!
OPAS FRIEND
最近は個人輸入してる人が多いから転送業者宛の住所は弾かれやすいてゆーウワサもあったけど、意外とアッサリ注文出来て発送された!で、今転送待ち。只、公式サイトの梱包甘過ぎでパレットの中身粉々…て人もいたから届くまで油断は禁物…。はやく届けー!

でー春はやぱピンクだよね、と思ってピンクのチークやリップばかり集めてひと段落したら急にオレンジが気になりだした…[がく~(落胆した顔)][どんっ(衝撃)][exclamation×2]

They're back. #NARSissist

@narsissistがシェアした投稿 -


やぱオレンジパレットも買えばよかったかなー。まだ残ってるお店あるかな…。ポイント貯めたいからお店で買いたいんけど、田舎だからなかなか行けなくてもどかしい…!

コスメ道極めていずれグレース・ハーツェルみたいになりたいのです。

Look 1 featuring model @graciehartzel at the TOM FORD AW16 Show. #TOMFORD #TFAW16

TOM FORDさん(@tomford)がシェアした投稿 -


前途多難!w


2017-02-23 18:04  nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:美容

うれしいセーター [KNITTING]

出たよねー!
androidapp/171782161219200657991932754.png
三國万里子先生2年ぶりの新刊!発売開始と同時に注文したよ!で、発売前にネタバレ的に指定糸販売予定のページが出来てて、ちらりと見てしまったのだけど、その前に「本が出来るまで」のページを見た時点でカオジロガンのセーターにはノックアウトだった!鳥になれるセーター!?

それでカオジロガンて何だろ?てググったらこーんな動画がめっかって、ますますぎゅわーッと掴まれた!!

ヒナのドッキドキの気持ちと「えいやッ!」て目つぶって思い切る勇気がちょー伝わってきて、最初は風に乗ってうまく飛んでるけど、最後の方大丈夫なのか!? てくらい岩壁にぶつかりまくり!このセーター着たらヒナの勇気を思い出して何だってがんばれそうだよ。

うれしいセーター (ほぼ日ブックス)

うれしいセーター (ほぼ日ブックス)

  • 作者: 三國 万里子
  • 出版社/メーカー: ほぼ日
  • 発売日: 2016/12/24
  • メディア: 単行本(ソフトカバー)


絶対編みたいけど、指定糸はあっとゆーまに売り切れたよねー。でももう編み上がった人もいてうらやま!







私も今シーズンはついにウェアに手を出したいけど、とりあえず3年越しで編んでるマフラーをどうにかして今年中に完成させたく猛然と編み進めてるトコロであります。



こないだの1日編みもの会中継は質問コーナーがスゴくよくて何度も見返してる。7時間て!こんなんしてくれる先生なかなかいないよ?

それで本の中のエッセイにもあったけど、着やすいのは結局模様のないセーターなんよね!で、既製品に慣らされちゃってるから完璧を求めてしまうけど、手作業て同じものは1つもないってコト。そこが重要だから同じ編み図で編んでも編み方も色も毛糸も出来上がりも人それぞれでいーんぢゃん、てコトだよね。私もはやく自分だけのセーター編みたいな。


2016-12-20 08:53  nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

伊良部島soraniwaステイ […voyage…]

コトの発端は、キアラ・フェラーニがバカンスでモルディヴに行った時のインスタグラムを見たコト。

#BestOf2015: my first time visiting the Maldives and my private infinity pool, can't wait to go back [目がハート]

Chiara Ferragniさん(@chiaraferragni)が投稿した写真 -



えぇーッ[がく~(落胆した顔)]何ぢゃこりゃー[exclamation&question] 海に浮かぶプール!

この世にこんな夢みたいな場所があるの???
そしてモルディヴまでの行き方を一応調べてみたけれど…。そもそもモルディヴてどこ…。インドとスリランカの間?スリランカ航空?乗り継ぎ??? 一体いくらかかるのか…。

無理[もうやだ~(悲しい顔)]

そうこうしてる時に、千原ジュニアが新婚旅行で宮古島に行ったニュースを見て、宮古島?みんなよく行くけど、何があるの?と思ったら!
androidapp/153822161023213027385619882.png

ひょえー!!! コレコレコレだよ!プライベートプール付きの部屋!その向こうは海!私が求めてたの。モルディヴまで行かなくても日本にそんな楽園があったなんてー!そりゃみんな行くワケだわ。行くしかないよね!?!?!?

soraniwa hotel and cafe <伊良部島>

soraniwa hotel and cafe <伊良部島>

  • 場所: 沖縄県宮古島市伊良部伊良部721-1
  • 特色: 離島ならではの自然に囲まれた2棟全5部屋のプライベートリゾート



とゆーワケで情報収集し始めたそんな時!

今はなき、カルヴィン・ハリス&テイラー・スウィフトカップルが、スワンボートに乗ってる写真がインスタグラムにアップされた!
image-20160825092322.png
ぎゃー!コレやりたいー私も乗りたいー!となって血眼でググッたらUrban Outfittersで売ってるらしいコトがわかったので得意の個人輸入。

送料入れても7,000円くらい。
image-20160908172747.png
届いたーーー!!!
準備万端!いざ、宮古島へーーー!

つっても伊良部島なんけど。
image-20160908172817.png
伊良部大橋を渡ってすぐ。伊良部大橋はお天気良かったら絶景スポット!あいにくウチらが行った時はお天気イマイチで時々どしゃ降りだったんけど、スウェーデンとデンマークを繋ぐオースレン橋のような!海を渡る橋。モルディヴもデンマークも宮古島で体験w


部屋の鍵こんなん。カワイすぎ。

お天気が生憎で海が荒れ模様だったとしても、ウチらにはプライベートプールがあるのだったー!

部屋入った途端この眺めー!イエーイ!


スワンw

FIELDOOR 電動エアーポンプ (空気入れ&空気抜き両対応)

FIELDOOR 電動エアーポンプ (空気入れ&空気抜き両対応)

  • 出版社/メーカー: コンポジット
  • メディア: その他


コレ持ってったんけど、膨らますの30分くらいかかった…。テイラーみたいなセレブなら誰かが膨らましてくれるんだろけど、自分でやるしかない…。

iphone/image-20161027214308.png
念願叶ってイエーイ!なんだけど、向こう側落っこちそうで洗濯ロープを命綱にしてるwww

iphone/image-20161027220113.png
夕ごはん豪華すぎてうひゃー!

iphone/image-20161027221751.png
キッチンも付いてるから自炊パーティでもよかったなー。

iphone/image-20161027221652.png
シャンプー類はMARKS&WEB!!! オッシャレ!

iphone/image-20161027221734.png
朝ごはん。

iphone/image-20161027221853.png

お昼は、宮古島ランチのてっぱん!DOUG'S BURGERへ!当然夏休みの激混みなので、お隣のDOUG'S COFFEEでベトナムコーヒー飲みながら待機。

iphone/image-20161027221908.png

いただきま~す!

宮古島LUNCHのてっぱん[ほっとした顔]? #ツナカツバーガー

ノコピさん(@pinoco1117)が投稿した写真 -


ダグさんからコメント頂いた~。

iphone/image-20161027221925.png
すべり台もシーサーww
あ~また行きたい。今度は海で泳ぎたいな~。


2016-10-27 23:07  nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:旅行

つぐない [movies★a go-go!]

イギリス映画の遣る瀬なさと云ったらハンパない!
わたしを離さないで』並みのどーしよもなさ、全然報われない何も起こらなさはもう生きる気力を失くすね。

最初の1時間はたった1日で始まって終わる壮絶さだし、残り1時間はどうにもならないもどかしさのオンパレード。最後の10分で懺悔て!もうしんどい…。

キーラ・ナイトレイ3部作の中ではいちばん評価高いみたいなんけど、いーんだけど、でも一生かけて償わなきゃいけないようなコトなのか??? そんな13歳の時の過ちって重すぎる…。もっと何とかならなかったの?そんな簡単に逮捕されちゃうの?いくら家政婦の息子さんとは云えこの時代のせい?とりあえずコレ見たら、カンバーバッチ嫌いになるよwww

主役はブライオリーぢゃないの?と云いたいトコだけど、シアーシャ・ローナンは助演女優賞ノミネートされたんよね。今年は『ブルックリン』で主演女優賞ノミネートだったけど、結構面影なくなってたよね…見たかったけど三重ではやんないので配信待ちのトコ。でー、主演女優賞にノミネートはキーラ・ナイトレイ。まぁでもキーラありきだものね。美人な姉とその恋人に対する嫉妬心!子供は残酷!

image-20160728173141.png
この態勢で静止してサマになる女優さんもなかなかいないでしょう。

image-20160728173148.png
ブライオリーはずっとオカッパ!

image-20160728173155.png
看護師姿もカワイかったけど。

そゆえばセシーリアがペディキュア塗ってるシーンがあって、へー!そんな昔からネイルカラーてあったのか!と思ってwikiったら古代から続いてるオシャレなんだねー。ひょえー!

悲恋で純愛とゆーんだけどサ。ロビーとセシーリアは子供の頃からずっと一緒に育ったとはゆえ、あの最初の1日とあと1回再会しただけで、えー!と思うようなもどかしさ。ロビーもセシーリアもまた会って一緒に過ごすコトだけを目標にはしてただろけど、そんなにブライオリーを恨んでたかどーかは疑問だと思ったなー。ブライオリーの想像ではロビーがすごい目で睨んでたけど、まぁそーされた方がブライオリー的には救われたとゆー話なのかな。元はとゆえば、2人の失態が原因でもあるんだし。

問題は急に手の平返す大人たちにあって、ぢゃあチョコレート王は無罪放免なワケ?んなバカな!そっちは追及されないの?自分の力ではどーにも出来ない運命には抗えないよね、て話?うぅぅ…希望がなさすぎる…。でも評価高いてコトは結局人生てそーゆーもんよね、てみんな認めてるてコトなのかなぁ。世知辛い。イギリスて何かこじらせるよね!勧善懲悪にならないの。

原作本には、ロビーが逮捕された後の裁判の様子の描写もあるみたいなので、そっちも確認しないとちょっとそこまでの贖罪て入り込めないなー。それでどうせ幻なんだったら、最後の海辺のシーンは2人共灰色のコートぢゃなくてもっとキレイな衣装で戯れて欲しかったな。寒そうだったけど。

贖罪

贖罪

  • 作者: イアン マキューアン
  • 出版社/メーカー: 新潮社
  • 発売日: 2003/04
  • メディア: 単行本


戦争の場面のあの女学生の死体いっぱいなのとか幻想的すぎ!やぱいつも思うけど、映画の尺としては短すぎて勿体ない!ロシア映画みたいに8時間とかでもいいからせっかくならじっくり撮って端折らずまとめて欲しかったなー。そんくらいの内容の濃さ。2時間でまとめるのは無理があるよねー。

つぐない [DVD]

つぐない [DVD]

  • 出版社/メーカー: ジェネオン・ユニバーサル
  • メディア: DVD



とは云え映像は相変わらずホント綺麗だし、斬新だし、キーラ輝いてんよ。最初の1時間が好き。


2016-08-06 21:08  nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:映画

第100回日本陸上競技選手権大会@パロマ瑞穂スタジアム [Целую.]

今まで、体育の成績が最高でも「3」の私の人生に陸上競技なんて何の関わりもないと思ってたのですがー!ダイエット目的のランニングや筋トレを研究し始めてから、改めて、「アスリートってカッケ~!」と思うに至り、ついには陸上の大会を見に行くまでに!(出るワケではない。)

今回はリオオリンピック選考も兼ねて、しかも名古屋なら近いし、さらには100回記念大会とゆーコトでテンションMAX!

梅雨時期なので大雨心配したけど、私が行った最終日は快晴ー!
image-20160630105243.png
ワクワクΨ(`∀´)Ψ

まずは、入口で100回記念グッズを受け取る。

#100日本陸上 こないだの100回記念グッズ[目がハート][走る人][走る人][走る人][ダッシュ(走り出すさま)]

ノコピさん(@pinoco1117)が投稿した写真 -


ぢゃーん!こちらがそのグッズ。チケットホルダー、大会プログラム、タオル、雨用ポンチョ、座布団クッション、応援メッセージボードは折りたたむとハリセンになる。あと選手のポストカードセットとクリアファイルがビニルバッグに入ってんの。豪華ー!そして万が一雨が降っても大丈夫。至れり尽くせり。

初心者すぎで観戦の仕方は全く心得てなく、開場12:00と同時に行って最初っから最後まで見てしまった…。

最初はガラガラだったので、最前列陣取ってゴールの手前あたり。ゴール前は当然埋まってたけど、みなさん慣れてる方々はも少しラフな感じで、行ったり来たり食べたり飲んだりしながら見てた。今までテレビでしか見たコトなかったから知らなかったんけど、色んな競技を同時にやるのですね!

円盤投げと砲丸投げと走り高跳びと三段跳びとか同時進行でトラック競技もやって合間に表彰式もって、どこ見たらいいのーーー!? と軽くパニックww

途中曇ってきて若干不安になりながら…。
image-20160630105339.png

見たかった100m走とか10000m走とかは前日までに終わってたので、最終日の目玉は5000mと200mかなーと言ってて、それは16:40からとかなので12:00から…大分ゆったりまったり。

望遠レンズのカメラとか持ってないので、iPhoneカメラのみ…ショボい。
iphone/image-20160630105400.png
ハードルを片付ける人々。最前列でも結構豆ツブ。

しかし私的には今回5000m走で鈴木亜由子選手を見るのが大目的だったんよねー!もう入場から大興奮!テレビだと5000mとかは結構途中端折ってたりするけど、12周するの全然飽きなかった!iPhoneカメラも撮ったけど、ショボすぎなので公式動画をどうぞ。

最初からハイペースでリードする鈴木選手。しかーし、尾西選手のラストスパートはスゴかった!生で見るとド迫力!大興奮ー。鈴木選手は、抜かれてからうわぁーもう無理ーすげー!て感じでニコニコ笑いながら走ってて吃驚。結構追い抜かれるたびに反応とか可愛かった。まだ余力ある感じ。オリンピックたのしみねー!

遠目の表彰式。
image-20160630105435.png
尾西選手は、三重県出身なんよね!山商強ェ!三重出身の選手4人てスゴくない?クレインの世古選手も見たかったなー。リレー出るといいなー。

そして!


なーんと目の前で日本新記録も出ちゃったんよねー。
iphone/image-20160630105428.png
断トツ!スゴかったー!またまた大興奮。日本記録賞はヤマザキパン1年分て…どのくらいなんだw 福島選手あんなスゴいのにインタビューはとぼけててウケた。しかしあんな走った後に、インタビューなんて無理だろー!

はー、男子のもモチロン見て5000mも200mも良かったんけど、どうしてもなぜか女子選手ばかり注目してしまう!あの肉体美!スリムなのに筋肉質ででもムキムキて感じではなく、無駄がない感じとか颯爽と駆け抜けてくのカッコよすぎるー。しかもみんな可愛いし。

800mもスゴかったんだ、そゆえば。この3人、カワイすぎでしょー!!!


しかし地元だけに鈴木亜由子選手人気はスゴかった!みんな「亜由子ー!」「亜由子がんばれー!」と叫び続けてた。でーあとでインタビュー見たら10000mの直前に階段で滑って腰強打してたって[がく~(落胆した顔)][どんっ(衝撃)][exclamation×2]

それであんなに走れるって何なのー[exclamation&question]スゴすぎるんですけど。

中学時代から可愛すぎる…。

そんな鈴木選手が選んだ応援フォト1枚!

コレがまたアーティスティック!! もうイチイチ。午前中は郵便局員て。郵便出しに行きたいです。あぁこんなに陸上が気になる日が来るなんて…。

シューズも注目してたんけど、アシックス協賛だったのでasics派多数でした。とゆーか長距離とは言えトラック競技だからスパイクシューズなんよね。ランニングとは違うのか。まだ決まらないランニングシューズ。私もあんなふうに走れたら気持ちいいだろなー。(いつも死にもの狂い…。)

■第100回 日本陸上競技選手権大会
http://www.jaaf.or.jp/jch/100/


2016-06-30 20:49  nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:スポーツ

前の10件 | -

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]