So-net無料ブログ作成

She said the balance is the most beautiful!!! [books]


gekkan.jpg

月刊太田莉菜 (SHINCHO MOOK 107)

  • 作者:
  • 出版社/メーカー: 新潮社
  • 発売日: 2008/10
  • メディア: ムック


エロいのかとおもったけど、洋書の写真集みたいなかんじだったなー。松田美由紀撮影て。えーーーッ!だね。すっごい細いなー。
ohtalina.jpg
このころがいちばんかわいかった。オカッパんとき。おかっぱの女のコに目がない。そゆ写真見んのすごい好き。インタビューとかいらんのにな。写真集は写真だけでいーのに。

乗馬クラブのイントラさんに「家でなんか練習出来ねいのかなー。」てゆったら「んー、バランスボールにのるとか?」て。ともかくバランス感覚が大事とゆうよ。そうゆうときはコレを聴くね。

wonder style

wonder style

  • アーティスト:
  • 出版社/メーカー: コロムビアミュージックエンタテインメント
  • 発売日: 1997/05/01
  • メディア: CD


自転車にうまく乗れない人の曲だけど。今ずーっと残業でパソコン入力の仕事しててすっごい単純作業つまらんから、鼻唄まじりにやってる。あーはやくおわらんかな。連休がまちどおしい。


2008-10-10 22:35  nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:アート

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]