So-net無料ブログ作成
検索選択

2017cosmetic革命! [SHO-Pa-HOLiC]

2017年はコスメ一新した者が時代を征す!みたいなファッション雑誌の記事を鵜呑みにしてw、今年はのっけから化粧品にばっか目移りしてて、今までテキトーだったんけどなぜかチークとリップにばかり興味津々。

まずは、年明けちょー話題だったADDICTIONの限定、話題には若干乗り遅れて発売日から3日くらい経ってたけど、うめ阪行ったらまだ全色揃っててパレットももらえてウッキウキ♪


ADDICTIONのアイシャドウは@コスメで常にランキング1位なので気になってはいて、でも限定のモザイクカラーは色付かなすぎ!みたいなレビュー多かったからどーなんかなーと思ってたけど、私はちょー気に入りました。透明感ハンパなし!ただよくも悪くも平面的かな?奥行きはあんまり出なかった。技術の問題?普段使いにはお手頃価格だし、パッケージも昔のシュウウエムラっぽくて私は好き。でもやぱちょっと物足りない感はあった。

そうこうしてたら、友だちがちょっと遅めの誕生日プレゼントにルブタン[キスマーク][ぴかぴか(新しい)]のリップをくれてキャーッとなって、

#louboutinlipstick [化粧][目がハート][ぴかぴか(新しい)] #39 [泣き顔]#спасибо [黒ハート]#birthdaypresent [プレゼント]

ノコピさん(@pinoco1117)がシェアした投稿 -



うーん、やぱもうちょい大人のコスメも見たいなーとゆー気分になったトコへNarsの限定!

ARE YOU A #narsissist ?[目がハート]#narscosmetics #nars #ナーズ

ノコピさん(@pinoco1117)がシェアした投稿 -


激カワ!予約の電話した時点ではアイシャドウはもうすでに予約終了しててチークパレットしか予約出来なかったんけど、発売開始と同時にオンライン販売で奇跡的にGET!1分後には完売してたもんねwww

ピンクのチークパレットは最強の可愛さで、ハイライトとか混ぜてのせると一瞬で春色!

んで、ずーっとヒマさえあればコスメチェックしてて、そしたらやっぱみんなの憧れ[ぴかぴか(新しい)]トム・フォードははずせないんぢゃないかとゆー気がしてきた。東京と大阪にしかカウンターないんけど…。それで年明けから話題だった限定のパレットは当然もうどこも完売なんけど、海外サイトではまだ在庫あるんよなー…でも日本に配送してくれないんよなー。うーん…。て見てたら、日本ではCOOLとWARMの2種類しか販売なかったんけど、公式サイトで中間色(右の)みたいのが出てた!

Tom Ford Winter Soleil Eye and Cheek Palettes (Cool, Warm, & Solar Exposure). I [黒ハート]? them all ...

Mallyさん(@littlebubblehead)がシェアした投稿 -


わー!この色の方がいいぢゃーん!となって、コレはルブタンのサンダル以来の!
OPAS FRIEND
最近は個人輸入してる人が多いから転送業者宛の住所は弾かれやすいてゆーウワサもあったけど、意外とアッサリ注文出来て発送された!で、今転送待ち。只、公式サイトの梱包甘過ぎでパレットの中身粉々…て人もいたから届くまで油断は禁物…。はやく届けー!

でー春はやぱピンクだよね、と思ってピンクのチークやリップばかり集めてひと段落したら急にオレンジが気になりだした…[がく~(落胆した顔)][どんっ(衝撃)][exclamation×2]

They're back. #NARSissist

@narsissistがシェアした投稿 -


やぱオレンジパレットも買えばよかったかなー。まだ残ってるお店あるかな…。ポイント貯めたいからお店で買いたいんけど、田舎だからなかなか行けなくてもどかしい…!

コスメ道極めていずれグレース・ハーツェルみたいになりたいのです。

Look 1 featuring model @graciehartzel at the TOM FORD AW16 Show. #TOMFORD #TFAW16

TOM FORDさん(@tomford)がシェアした投稿 -


前途多難!w


2017-02-23 18:04  nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:美容

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]