So-net無料ブログ作成
検索選択

フィギュアスケート - 宇野昌磨 - [на лёд]

昔からフィギュアスケート大好きでいつも見てたし、おかんが羽生結弦選手にちょーハマってて家中カレンダーや写真でいっぱいんなってるので辟易[ふらふら]してたんけど、今年は!みんなそーだと思うけど、私は宇野昌磨選手にハマりまくり。昨シーズン、シニアに上がった時から注目してたけど、今年こんな伸びるとは思わなかったよね。

何と今年はエキシビジョンのプログラムが3種類も!

Shoma UNO 宇野昌磨 EX - 2017 Worlds 投稿者 figureskating2014
特にONE DIRECTION大好きてワケぢゃないけど、ナイルのソロ曲プログラムよかった。コレすごい好きー[黒ハート]




↑コレ↓クリムキンイーグルすごすぎ。色気満載。



今年のプログラムはショートもフリーも最高で、イーグル→3A→クリムキンイーグルすごいので見て下さい。この曲は昔真央ちゃんもやったけど、また全然違う雰囲気。映画の主人公っぽい。

終わったら急に素に戻る…。

ラヴェンダーの咲く庭で(通常版) [DVD]

ラヴェンダーの咲く庭で(通常版) [DVD]

  • 出版社/メーカー: KADOKAWA / 角川書店
  • メディア: DVD


タンゴもハマったね!今シーズンの最初は選曲があんまり…て特にヨーロッパでは不評っぽかったけど、最後は完全に自分のものにした感あり。

ロシアの解説もユーロスポーツの解説の人もみーんなベタ褒めだよね!字幕ないから何となくしかわからんけどw

今日の国別対抗エキシビジョンで今シーズンは終了だし、しばらく昌磨ロスだけど、来シーズンはオリンピック!ちょー期待して見ちゃうなー!!


インタビューの受け応えも好き。

■宇野昌磨公式サイト
http://www.shoma-uno.com


2017-04-23 19:12  nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]