So-net無料ブログ作成

ザ・ダンサー LA DANSEUSE THE DANCER ТАНЦОВЩИЦА [movies★a go-go!]

ソーコ×リリー=ローズ・デップて去年からずっと楽しみにしてたのやっと!!

「ザ・ダンサー」#ladanseuse #thedancer 見て来た(?????????)[映画][ぴかぴか(新しい)] @sokothecat @lilyrose_depp & #gaspardulliel [黒ハート] BRAVO〓?

ノコピさん(@pinoco1117)がシェアした投稿 -



ソーコの目力と、ギャスパー・ウリエルの髭のエロさだけでもう充分[ぴかぴか(新しい)]なんですけど[exclamation×2]

ロイのダンスシーンは圧巻!映像美スゴイので絶対映画館の大画面スクリーンで見るべき!!


イザドラ・ダンカンと言えば「ガラスの仮面」ファンの皆さまにはおなじみ。文庫版18巻で円城寺まどかさんのイザドラを見たマヤが終演後即興で自分解釈のイザドラを演る場面ね。

ガラスの仮面 (第18巻) (白泉社文庫)

ガラスの仮面 (第18巻) (白泉社文庫)

  • 作者: 美内 すずえ
  • 出版社/メーカー: 白泉社
  • 発売日: 1995/03
  • メディア: 文庫


マヤ!おそろしい子!!!
↑このセリフ、そっくりそのままリリー=ローズに捧げます。全部持ってる感ヤバイ。

そして、ロイのダンスの場面、ヴィヴァルディ四季の「冬」!!!

とゆえば、宇野昌磨選手の来シーズン新プロ!ソーコと宇野選手の目力がシンクロした瞬間。

■映画『ザ・ダンサー』公式サイト
http://www.thedancer.jp
前売りムビチケはポストカード付きなんけど、なんでルイのポストカードも付けて3枚セットにしてくれなかったのかー!

#ladanseuse sort aujourd'hui au cinema!〓〓? #gaspardulliel [コピーライト] shanna besson

Shanna Lelia Bessonさん(@shannabesson)がシェアした投稿 -



最初農場の場面で、NYまで馬で行くの[がく~(落胆した顔)][exclamation&question]て、馬好きとしてはのっけから掴まれたけど、ストーリーはわりと分散しちゃってた感あるかも。よかったんけど軌跡追いすぎて、ダンスを作り上げてく過程も、ルイやイザドラとの関係性も中途半端で終わってた。でも、見終わった後充実してたのはやぱキャストの力かな。あと映像がすごくキレイ。

あのイザドラの公演、向こう側は森みたいな大自然の中てゆーの、今でゆー中村座みたいなコト、まぁ昔はそっちの方が普通だったのかも知れんけど、で、リリー=ローズよかったけど、でも濃密な映画にするならロイ、ルイ、イザドラ3人の関係性にもっとスポット当てて欲しかったとゆーか、アレは創作なのかな?どのへんが実話でどのへんが創作なのかわかんなかったけど、ソーコ、ギャスパー・ウリエル、リリー=ローズってもう目が離せなすぎて字幕読み逃したトコあって、しかもあのダンスシーン素ッ晴らしいし熱中して見てたので、ルイの心理イマイチわからず…。もっかいじっくり見ないとわからないかも。映像美、広告含めビジュアルはサイコー!なのでストーリー展開惜しいの悔まれるけど。

でもホント3人に拍手!ブラボー!


2017-06-09 00:32  nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:映画

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]