So-net無料ブログ作成
検索選択
movies★a go-go! ブログトップ
前の10件 | -

ザ・ダンサー LA DANSEUSE THE DANCER ТАНЦОВЩИЦА [movies★a go-go!]

ソーコ×リリー=ローズ・デップて去年からずっと楽しみにしてたのやっと!!

「ザ・ダンサー」#ladanseuse #thedancer 見て来た(?????????)[映画][ぴかぴか(新しい)] @sokothecat @lilyrose_depp & #gaspardulliel [黒ハート] BRAVO〓?

ノコピさん(@pinoco1117)がシェアした投稿 -



ソーコの目力と、ギャスパー・ウリエルの髭のエロさだけでもう充分[ぴかぴか(新しい)]なんですけど[exclamation×2]

ロイのダンスシーンは圧巻!映像美スゴイので絶対映画館の大画面スクリーンで見るべき!!


イザドラ・ダンカンと言えば「ガラスの仮面」ファンの皆さまにはおなじみ。文庫版18巻で円城寺まどかさんのイザドラを見たマヤが終演後即興で自分解釈のイザドラを演る場面ね。

ガラスの仮面 (第18巻) (白泉社文庫)

ガラスの仮面 (第18巻) (白泉社文庫)

  • 作者: 美内 すずえ
  • 出版社/メーカー: 白泉社
  • 発売日: 1995/03
  • メディア: 文庫


マヤ!おそろしい子!!!
↑このセリフ、そっくりそのままリリー=ローズに捧げます。全部持ってる感ヤバイ。

そして、ロイのダンスの場面、ヴィヴァルディ四季の「冬」!!!

とゆえば、宇野昌磨選手の来シーズン新プロ!ソーコと宇野選手の目力がシンクロした瞬間。

■映画『ザ・ダンサー』公式サイト
http://www.thedancer.jp

ネタバレ注意!


2017-06-09 00:32  nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:映画

T2:Trainspotting [movies★a go-go!]

トレインスポッティングの続編!てどんだけ待ち侘びたか!

勿論前売り買いました[映画][ぴかぴか(新しい)] #trainspotting #t2trainspotting #trainspotting2

ノコピさん(@pinoco1117)がシェアした投稿 -



今でも「ザ・ビーチ」の主演がディカプリオぢゃなく、

ザ・ビーチ (特別編) [DVD]

ザ・ビーチ (特別編) [DVD]

  • 出版社/メーカー: 20世紀フォックス・ホーム・エンターテイメント・ジャパン
  • メディア: DVD


ユアン・マクレガーだったらどんなによかったか!? て考えてしまうし、実際つまんなくて途中で寝たけど、あん時のユアン・マクレガーだったら好きな映画になってて、トレインスポッティングの続編ももっと見たかった時期に見れたんぢゃなかったのかとずっと思ってたので、監督と和解して20年ぶりにキャストが集結!てだけで興奮したんけど。


でももはやコレは続編ではないと。確かにスッカリ時代も変わったし。原作とは大分改定されてる模様。

#T2Trainspotting stars Ewen Bremner, @mcgregor_ewan, Jonny Lee Miller and Robert Carlyle at today's World Premiere!

T2 Trainspottingさん(@t2trainspotting)がシェアした投稿 -



みーんな大分おっさんになったけど!ロバート・カーライルのキレッぷりは今回もスゴイし、イーライはこんな頭薄くなったけどちゃんと金髪のシックボーイだし、スパッドが大活躍!(ちょいネタバレか…)

そして当然サントラはマストバイ!

Ost: Trainspotting 2

Ost: Trainspotting 2

  • アーティスト:
  • 出版社/メーカー: Interscope Records
  • 発売日: 2017/03/03
  • メディア: CD



みなさんお待ちかね、テーマソング的なイギー・ポップは健在のまま、私は特にWolf Aliceの "Silk"が好きで何回もリピートしてた。20年ぶりに再会的なノスタルジックさと意外とシンクロしてる曲調もさるコトながら、歌詞はヴァージンスーサイズ的な甘さがあってじんわりタイムスリップしちゃうような感覚もあり。




公式もベーシストのTheo Ellisも大興奮だったよね!






実は原作は読んだコトがないんけど、読みたい。

T2 トレインスポッティング〔上〕 (ハヤカワ文庫NV)

T2 トレインスポッティング〔上〕 (ハヤカワ文庫NV)

  • 作者: アーヴィン ウェルシュ
  • 出版社/メーカー: 早川書房
  • 発売日: 2017/03/09
  • メディア: 文庫



T2 トレインスポッティング〔下〕 (ハヤカワ文庫NV)

T2 トレインスポッティング〔下〕 (ハヤカワ文庫NV)

  • 作者: アーヴィン ウェルシュ
  • 出版社/メーカー: 早川書房
  • 発売日: 2017/03/09
  • メディア: 文庫


で、20年前の傑作を見てない人は絶対見るべき見るべき!
トレインスポッティング [DVD]

トレインスポッティング [DVD]

  • 出版社/メーカー: ワーナー・ブラザース・ホームエンターテイメント
  • メディア: DVD



CHOOSE LIFE!!!

■T2 トレインスポッティング
http://www.t2trainspotting.jp/

ネタバレ注意!


2017-06-05 21:17  nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:映画

うつろいの標本箱 [movies★a go-go!]

弟スクリーンデビューの映画が地元の映画館・進富座で公開されたよー!

ミニシアター系の私が好みがちな映画を見られるのは、三重ではココだけ!てゆーよーな今年開館90周年てゆーよーな由緒ある映画館で、その昔、浪人生の弟を無理やり引き連れてフランソワ・オゾン監督の「8人の女たち」を見た同じスクリーンでなぜか弟の演技を見る運びと相成りまして。

友だちや書道教室の先生が宣伝して下さいまして、私1人で20枚近く前売券売りましたわー!共演者で同じく伊勢出身の岡明子さんが中日新聞の記事に載ってらしたのですでにご存知の方も多かった。

私はもう普段から弟のショボい演技を見てんので、映画一体どんな面して出てんだよ、と気が気でなく宣伝していいものか…と微妙な気持ちでいたので直前になって2回も前売券買いに走るハメになり、館長さんにも覚えて頂いてしまったコトよ…。
image-20170316113600.png

image-20170316113544.png

↓こちら、あまりの盛況ぶりにもかかわらず、パンフレットがないので即席手作りで用意して頂いてたリーフレット。
image-20170316113620.png
経歴のザックリ感たるや…。も少し詳しく説明すると、早稲田の劇研出身で今現在はKPR/開幕ペナントレースとゆー演劇ユニットに参加中。以後お見知りおきを…。

群像劇なんけど、すべてのキャラクターに監督さんの愛情が感じられて人生って誰もが主人公だよね!て思える、その後のみんなの人生ずっと見ていたい気になる映画でした。よくこんないい映画に出してもらえたなー。1回目見て大好きになり、そのまま引き続き2回目見て、さらに大阪の第七藝術劇場にも見に行っちゃいました。3回目。弟出てなくてもそんくらい好きな映画です。DVD出たら絶対買っちゃうのになー。

■うつろいの標本箱
http://hyohonbako.com/

ネタバレ注意!


2017-06-03 12:17  nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:映画

追憶と、踊りながら [movies★a go-go!]

全世界のベン・ウィショーファンの皆さーん!!!

『追憶と、踊りながら』は必見!(もう皆さんご覧済みなのか…)髭( ˙灬˙ )の加減とかがもうちょうどよくて悶え死にます。



追憶と、踊りながら [DVD]

追憶と、踊りながら [DVD]

  • 出版社/メーカー: アットエンタテインメント
  • メディア: DVD


Amazonプライムビデオで無料で見ちゃった。

■映画『追憶と、踊りながら』
http://www.moviola.jp/tsuioku/


2017-03-20 00:48  nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:映画

♪♪♪ La La Land ♪♪♪ [movies★a go-go!]


公開前から超話題作!特典のポストカード欲しくて初めて前売りも買っちゃったものねー。今の時代前売り券ぢゃない、ムビチケとゆーのか。暗証番号がスクラッチになってて入力するとオンラインで座席予約出来るってー便利ー。時代は進化しておる!w

でー、アカデミー賞発表前に絶対見ておきたかったので公開初日仕事終わった後早速見て来たー!東京とかぢゃ完売御礼満席とゆーので、ゆったり見れて田舎サイコー!ww


あらすじは色んな記事でザッと読んであったし、


Ost: La La Land

Ost: La La Land

  • アーティスト:
  • 出版社/メーカー: Interscope Records
  • 発売日: 2016/12/09
  • メディア: CD


サントラもすでにダウンロードして毎朝聴いちゃってたんけど、意外にもすんごいミュージカル映画ってワケではなかった!

■映画『ラ・ラ・ランド』公式サイト
http://gaga.ne.jp/lalaland/

ネタバレ注意!


2017-02-27 09:17  nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:映画

つぐない [movies★a go-go!]

イギリス映画の遣る瀬なさと云ったらハンパない!
わたしを離さないで』並みのどーしよもなさ、全然報われない何も起こらなさはもう生きる気力を失くすね。

最初の1時間はたった1日で始まって終わる壮絶さだし、残り1時間はどうにもならないもどかしさのオンパレード。最後の10分で懺悔て!もうしんどい…。

キーラ・ナイトレイ3部作の中ではいちばん評価高いみたいなんけど、いーんだけど、でも一生かけて償わなきゃいけないようなコトなのか??? そんな13歳の時の過ちって重すぎる…。もっと何とかならなかったの?そんな簡単に逮捕されちゃうの?いくら家政婦の息子さんとは云えこの時代のせい?とりあえずコレ見たら、カンバーバッチ嫌いになるよwww

主役はブライオリーぢゃないの?と云いたいトコだけど、シアーシャ・ローナンは助演女優賞ノミネートされたんよね。今年は『ブルックリン』で主演女優賞ノミネートだったけど、結構面影なくなってたよね…見たかったけど三重ではやんないので配信待ちのトコ。でー、主演女優賞にノミネートはキーラ・ナイトレイ。まぁでもキーラありきだものね。美人な姉とその恋人に対する嫉妬心!子供は残酷!

image-20160728173141.png
この態勢で静止してサマになる女優さんもなかなかいないでしょう。

image-20160728173148.png
ブライオリーはずっとオカッパ!

image-20160728173155.png
看護師姿もカワイかったけど。

そゆえばセシーリアがペディキュア塗ってるシーンがあって、へー!そんな昔からネイルカラーてあったのか!と思ってwikiったら古代から続いてるオシャレなんだねー。ひょえー!

悲恋で純愛とゆーんだけどサ。ロビーとセシーリアは子供の頃からずっと一緒に育ったとはゆえ、あの最初の1日とあと1回再会しただけで、えー!と思うようなもどかしさ。ロビーもセシーリアもまた会って一緒に過ごすコトだけを目標にはしてただろけど、そんなにブライオリーを恨んでたかどーかは疑問だと思ったなー。ブライオリーの想像ではロビーがすごい目で睨んでたけど、まぁそーされた方がブライオリー的には救われたとゆー話なのかな。元はとゆえば、2人の失態が原因でもあるんだし。

問題は急に手の平返す大人たちにあって、ぢゃあチョコレート王は無罪放免なワケ?んなバカな!そっちは追及されないの?自分の力ではどーにも出来ない運命には抗えないよね、て話?うぅぅ…希望がなさすぎる…。でも評価高いてコトは結局人生てそーゆーもんよね、てみんな認めてるてコトなのかなぁ。世知辛い。イギリスて何かこじらせるよね!勧善懲悪にならないの。

原作本には、ロビーが逮捕された後の裁判の様子の描写もあるみたいなので、そっちも確認しないとちょっとそこまでの贖罪て入り込めないなー。それでどうせ幻なんだったら、最後の海辺のシーンは2人共灰色のコートぢゃなくてもっとキレイな衣装で戯れて欲しかったな。寒そうだったけど。

贖罪

贖罪

  • 作者: イアン マキューアン
  • 出版社/メーカー: 新潮社
  • 発売日: 2003/04
  • メディア: 単行本


戦争の場面のあの女学生の死体いっぱいなのとか幻想的すぎ!やぱいつも思うけど、映画の尺としては短すぎて勿体ない!ロシア映画みたいに8時間とかでもいいからせっかくならじっくり撮って端折らずまとめて欲しかったなー。そんくらいの内容の濃さ。2時間でまとめるのは無理があるよねー。

つぐない [DVD]

つぐない [DVD]

  • 出版社/メーカー: ジェネオン・ユニバーサル
  • メディア: DVD



とは云え映像は相変わらずホント綺麗だし、斬新だし、キーラ輝いてんよ。最初の1時間が好き。


2016-08-06 21:08  nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:映画

ハーブ&ドロシー [movies★a go-go!]

コレもずっと見たかったドキュメンタリー映画!

静岡までルーシー・リー展を見に行く新幹線の中で見た。

androidapp/109729160530073844996139334.png
スゴかったー!何とゆってもご夫婦のキャラクターの成せる業とゆー印象。ハーブは愛嬌たっぷりで真剣な眼差しながらユーモアも忘れない(ロシア系ポーランド系移民の出身てのも納得!)し、ドロシーは対照的に物静かな様子だけど、お金の遣り繰りを考えてハーブのやりたいコトを尊重しつつ自分の楽しみも忘れない。

若冲のプライスコレクションとかもスゴイと思うけど、美術品のコレクションてやぱどっかお金持ちの道楽、財力の成せる業て気がしてたもんよね。けどお二人はその行動力と審美眼とコミュニケーション能力でどんどん収集してくの。まずアーティストと友だちになる力がスゴイ。もうずいぶんお歳なのに二人ともぐんぐん歩く!

大きな作品のカバーをはずすのに、「あなたやってよ!」「お前がやれよ!」て言い合いして結局ドロシーがやってあげてるトコ面白かった。

そんでインターネットがダイヤルアップ式なの懐かしすぎ。でも最後ついに新しいMac Bookを買いに行くの。ちゃんと何が必要かわかってるドロシーすげー。店員さんも親切。都会だからかなぁ。

続編も見たいけど、ハーブが亡くなるらしいので見たくなくてまだ見れてない。

監督は元NHKの人で、他の番組のロケでコレクションのコトを知ってドキュメンタリーを撮り始めたんだって。なので最初は、Kickstarterで出資を募ってたらしいんよね。知ってたら出資したかったなー!

必要なのは、お互いと猫と魚と亀とアート!他人には理解しがたいと思われてても、自分たちに必要なものがわかってる聡明さに感動したよ。
androidapp/1097281605300738411086155253.png

ハーブ&ドロシー DVD-BOX

ハーブ&ドロシー DVD-BOX

  • 出版社/メーカー: 紀伊國屋書店
  • メディア: DVD



ハーブ&ドロシー [DVD]

ハーブ&ドロシー [DVD]

  • 出版社/メーカー: ポニーキャニオン
  • メディア: DVD



ハーブ&ドロシー2 ~ふたりからの贈り物~ [DVD]

ハーブ&ドロシー2 ~ふたりからの贈り物~ [DVD]

  • 出版社/メーカー: 紀伊國屋書店
  • メディア: DVD


■ハーブ&ドロシー
http://www.herbanddorothy.com/jp/archives/index.html


2016-05-30 20:55  nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:映画

Анна Каренина アンナ・カレーニナ [movies★a go-go!]

ずーっと見たいと思ってたジョー・ライト監督×キーラ・ナイトレイ3部作の最終「アンナ・カレーニナ」!がiTunesで200円レンタルになってた!!! のでつーいに見ました。

世間の評価はイマイチだったと思うのでどーかなーと思ってたけど、私的には★5つ!

演出が奇をてらいすぎとか、キーラ・ナイトレイやせすぎとか、アンナわがまますぎ!とかwww 色々言われてたけど、私はもうウットリしながら3回も見ました。


確かに痩せすぎで常にドレスが脱げそうなのが気になったけど、この美貌!私のアンナ・カレーニナのイメージにピッタリなんですけどー!笑い方に品がないとかのレビューがあったけど、そゆのも貴族にありがち、逆にリアリティぢゃないのかなー。

特に舞踏会のシーンが最高!振り付け凝り過ぎ。難しそう…w

ダンス苦手なキーラ・ナイトレイは12時間レッスンしたとゆーけど、主役の2人はまーウットリしながら自分の踊りに集中してればいーよね。でも、今をときめくキティ役のアリシア・ヴィキャンデル!2人の様子を気にしながら、嫉妬心募らせながらのこの滑らかなダンス!!! すげー[ふらふら][exclamation×2]

もうドッキドキ!舞台っぽい演出はロシアっぽさを出すため?私は演劇好きなので結構よかったなー。貴族の世界なんて一般庶民にはお芝居の中でのコトみたいなもんだしね。現実を生きる人はキティとコンスタンチンの生活を選ぶのだろう。

学生時代、真面目に勉強してないので原作はまだ読んでないんけど…。ジュード・ロウ巧ッ!愛のない結婚とゆーけど、やさしそうと思ったけどなーご主人なりの愛情と苦悩を感じた。こんな役をジュード・ロウが演るとはーちゃんちゃら可笑しいけどー。ステパン役のマシュー・マクファデンもよかったー!「プライドと偏見」の時よりずっとイキイキしてたし、奥さん役のケリー・マクドナルドもすごくよかったー!(「トレインスポッティング」続編も楽しみー!)

確かに急ぎ足感あって、最後みなさんどーなったの?て感じだったけど、あの長編小説を2時間に収めようってのが無理な話。むしろ、みなさんこんだけ有名なお話なんだからご存じでしょー?てゆーのが前提としてあってのあとは魅せ方なんぢゃないの。日本ではあんまりメジャーぢゃないのかもね。

私もなんでロシアの文学は不倫話ばっかりなんだ…とずっと思ってたけど。でもこの映画、ロシアでは結構評価高いみたいなんよね。ロシア人がいいと言ってるならいーんぢゃないでしょーか。

ともかくアリシア・ヴィキャンデルやカーラ・デルヴィーニュが出てる青田買い的なトコもあるし、登場人物みんな結構な熱演ぶりなのに何がいけないんだろう…。どうせなら、8時間くらいかかってもいいので端折らずにじっくり撮って欲しかったかな。他にもロシア版とかBBC版とか色々あるみたいなので見てみたいし、いつかはバレエ版も見てみたい。バレエ版は出来たら、ディアナ・ヴィシニョーワのアンナで見たいけど-。

アンナ・カレーニナ (トールケース) [DVD]

アンナ・カレーニナ (トールケース) [DVD]

  • 出版社/メーカー: アイ・ヴィ・シー
  • メディア: DVD






マリインスキー・バレエ アンナ・カレーニナ ANNA KARENINA [DVD]

マリインスキー・バレエ アンナ・カレーニナ ANNA KARENINA [DVD]

  • 出版社/メーカー: ポニーキャニオン
  • メディア: DVD


全4巻とかなのでビビるけど原作もいよいよ挑戦したくて、色んな翻訳の冒頭読み比べてるトコ。

雰囲気を味わうために、ロシア版予告編も載せておこうw

全編男女1人ずつしかいない二重吹替バージョンwww うーん。やっぱロシア語で見た方がシックリくるかもなー。

アンナ・カレーニナ [DVD]

アンナ・カレーニナ [DVD]

  • 出版社/メーカー: 松竹
  • メディア: DVD


ところで、ロシア語版の予告探してたら、日本未公開のヘイリー・スタンフィールド主演「ロミオとジュリエット」の予告見つけたー!見たいと思ってたんけど、あまり評判よくなかったらしく日本では全然公開されない…。

そんで見てたら、えッ!「ゴシップガール」のチャック出てるやん!! ますます見たい…。配信してくれないかな~。


2016-05-26 18:42  nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:映画

God Help the Girl [movies★a go-go!]

大阪行きの往復の電車ん中でiPhoneで見たけど、のっけから踊り出したくなるミュージカルなので危険!w

ストーリーはよくある、ひと夏の思い出。特に新しくもなく展開も読めるたわいないお話なんけど、レトロな衣装とグラスゴーのキレイな景色と楽しい音楽で良品な仕上がり。


オーストラリアから来たってのは当て書きか?グラスゴーみたいな田舎ではめちゃくちゃカワイくて才能もあるって設定のイヴが何であんなに塞ぎ込んでるのか、よくわからないし、グラスゴーでその後も大活躍、てゆー展開にはならないのは、え、スコットランドの方々はそんなに地元を卑下してるの?結局は都会に出てかなきゃダメって思ってるの?意外にも成功物語ではないのだった…。都会に憧れたりもしたけれど、やっぱりグラスゴーが好き!てならない…まぁ現実そーゆーもんなのかも知れんけど。

大体が、このミュージカル映画を想定して、ソロプロジェクトとしてGod Help the Girlとゆーバンドがまずあって、それ自体でアルバムも出てて劇中歌と同じ曲が入ってる。

God Help the Girl

God Help the Girl

  • アーティスト:
  • 出版社/メーカー: Matador Records
  • 発売日: 2009/06/23
  • メディア: CD


で、サントラ盤では同じ曲を出演者たちが歌ってるとゆーねー。

ゴッド・ヘルプ・ザ・ガール オリジナル・サウンドトラック

ゴッド・ヘルプ・ザ・ガール オリジナル・サウンドトラック

  • アーティスト: ベル&セバスチャン,スチュアート・マードック&イザベル・キャンベル
  • 出版社/メーカー: ワーナーミュージック・ジャパン
  • 発売日: 2015/07/22
  • メディア: CD


両方買う人もいるんぢゃないでしょーか。私はサントラ盤をiTunesで買ったんけど、iPhoneでダウンロードしただけぢゃデジタルブックレットは見れないんね…。パソコン開くのめんどい…のでまだ見れてない。サントラ盤の方がポップな仕上がり。


曲中にすでに「キャシー」て名前が出てくるんけど、私はキャシー可愛いな~と思って見てた。「ゴーストワールド」の頃のスカーレット・ヨハンソンに似てる!

ゴーストワールド [DVD]

ゴーストワールド [DVD]

  • 出版社/メーカー: 角川映画
  • メディア: DVD




伝書犬でキャシーを呼び出したりとか、んなワケない、ファンタジングな展開だし、現代が舞台なのに完全に60'S調なので苦手な人もいるかも知れないけど、私は大好き!大学生とかの頃に見てたら、確実にイヴと同じ髪型にして服装も真似てたかもねw

レンタル期間中2回見ちゃった。ときどき見たくなりそうなたのしい映画。

■ゴッド・ヘルプ・ザ・ガール
http://godhelpthegirl.club/


2016-05-23 18:14  nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:映画

プライドと偏見 [movies★a go-go!]

さぁ!原作読んだらやっぱり映画も見ないと!
キーラ・ナイトレイ主演×ジョー・ライト監督3部作のひとつ「プライドと偏見」。監督のデビュー作であり、キーラ・ナイトレイが弱冠20歳でアカデミー主演女優賞にノミネートされた作品であり、キャリー・マリガンのデビュー作!でもあるよね。

2人は数年後「わたしを離さないで」で役割交代したり。

わたしを離さないで [DVD]

わたしを離さないで [DVD]

  • 出版社/メーカー: 20世紀フォックス・ホーム・エンターテイメント・ジャパン
  • メディア: DVD


どっちも大好きな女優さん。とはゆえ、今回は姉妹の役!
iphone/image-20151020125227.png
こんな5人姉妹。キャリー・マリガンのキティも出番は少ないながらデビュー作とはゆえキラリ!☆と光る名演技だったなー。リディアだけずるい!て大泣きするトコ巧かった。

プライドと偏見 [DVD]

プライドと偏見 [DVD]

  • 出版社/メーカー: ジェネオン・ユニバーサル
  • メディア: DVD


キーラ・ナイトレイはホントにハマり役!
iphone/image-20151020125233.png
このタイヤブランコでぐるぐるしながら考え事する場面が好き。
顔ちっさくて瞳スゴイ大きいし、この目で詰め寄られたらダーシーさんぢゃなくてもドギマギするわー。

そのダーシーさんがちょっと本のイメエヂと違ったな…。
iphone/image-20151020125239.png
高慢とゆーより、気弱で話しかけられないような感じがしたんよね。もっと自信たっぷりでドヤ顔で出て来るなら話もわかるけど。最初からそんなイヤな人てイメエヂなくて、エリザベスが勝手にぷりぷりしてるような印象だった。

でも映像がキレイで、キーラ・ナイトレイを美しく撮るコトに重点を置いてるような感じだったなー。そりゃこのあとも一緒に組みたいと思うだろうよ。「つぐない」と「アンナ・カレーニナ」も絶対見なきゃ。

とはゆえ、絶賛されてる方のダーシーさんも見たいので、

高慢と偏見 [DVD]

高慢と偏見 [DVD]

  • 出版社/メーカー: IVC,Ltd.(VC)(D)
  • メディア: DVD


コリン・ファース版も注文したよー。若いなー!楽しみ♪


2015-10-20 20:26  nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:映画

前の10件 | - movies★a go-go! ブログトップ

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]