So-net無料ブログ作成
検索選択
кошмар!!! ブログトップ
前の10件 | -

vivofit2導入! [кошмар!!!]

つーいに活動量計まで導入ー!

GARMIN(ガーミン) フィットネスバンド vivofit2 【日本版正規品】 140745

GARMIN(ガーミン) フィットネスバンド vivofit2 【日本版正規品】 140745

  • 出版社/メーカー: GARMIN(ガーミン)
  • メディア: スポーツ用品


アプリと連動して摂取カロリーと消費カロリーがわかる!

まぁ大体の数値だけど、可視化すると俄然モチベーション上がるねー。値段もお手ごろだったので手始めとしてはちょうどいいかな。

しかしーダイエット意識し始めて早1ヶ月。疲れて何も出来ない日でも食事は気を付けて何とかやってるんけど…体重全く変化なし[がく~(落胆した顔)][exclamation]太るのは一瞬なのになー。

細胞が生まれ変わるのに3ヶ月かかるとゆーし、ランニングの効果が出始めるのに2ヵ月半かかるとゆーので地道にがんばるしかない。朝走るのは気持ちいいしね。BTヘッドセット付けてラジオか音楽聴きながら走ってんよ。なかなか効果が出ないと気持ちも下がるんけど…。

テイラー・スウィフトの今カレ、スコットランド人DJのカルヴィン・ハリス!
androidapp/32820150609183542-854760639.png
テイラーのくびれ具合麗しすぎる[目][ぴかぴか(新しい)]

そのカルヴィンのイケてなかった頃からの変貌ぶりとゆー記事を読んだら俄然やる気が漲って来た!

だってコレが、
androidapp/328181506091832372116117126.png
4年後にこーなって、
androidapp/32821150609183545-398765768.png
今コレだもの。
androidapp/32819150609183236-1177285842.png

さすがに
androidapp/328181506091832372116117126.png
コレだったらテイラーも付き合わなかったであろう…。
人間は変われる!?

vivofit2のいいトコロは充電不要で完全防水なトコロ!ずーと付けっぱでOK!(まぁ実際はずしにくいのだけど)日本では黒ベルトのしか今売ってないんけど、そのうち色替えようと思ってるトコ。






テイラーはどんなに忙しくても毎日1時間は走るとゆーし、カーリー・クロスも世界中飛び回ってるのに現地で朝ランニングして、
androidapp/32822150609185041-1650909570.png

パリコレ期間中にハーフマラソンにまで出場してた!!
androidapp/32823150609185038768302334.png
ナタリア・ヴォディアノヴァもー!

こんなふうなアクティブを目指したいのだよね。コレも断捨離。
明日も走るゾー!


2015-06-09 19:05  nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:健康

You TubeでBallet Beautiful! [кошмар!!!]

ミランダ・カーもやってるバレエビューティフル!
balletbeautiful.jpg
パックもしながらとか時短ハンパなし!さすがミランダ[揺れるハート][ぴかぴか(新しい)]

基本の動きは、YouTubeでも見れるよー。

スワンアーム。

腹筋。

下半身強化。

足上げ。

脇腹。

腹筋短め。

こんだけでも充分効くよ。昼休憩の間にどれか1つやってます。


2015-05-17 15:17  nice!(0)  コメント(2) 
共通テーマ:美容

VICTORIA'S SECRET in LONDON! [кошмар!!!]

ヴィクトリアズ・シークレットのショーて何なのかあんまりよく知らなくて、まーモデルとしてはヴィクシーモデルに選ばれるコトがステイタス[ぴかぴか(新しい)]なんでしょー?そんで年1回下着姿でファッションショーするんだよね、てゆー程度の知識しかなかったんけど、今年はロンドンで開催てコトで!

キアラ・フェラーニのInstagram見て吃驚[がく~(落胆した顔)][どんっ(衝撃)][exclamation×2]
VS01.jpg
プラベートジェットチャーターして、ヴィクシーモデル全員乗ってくの!?!?!?

_1_image_size_372_x.jpg
ひょえ〜ッ何かすげー[目][ぴかぴか(新しい)]

チャックなんて、ロンドンでやるなら招待してもらえませんか?てTwitterでお願いしてて、
VS02.jpg
チャッカリ招待状もらってたし!

そこでもモデル並みのプロポーションで歌を披露するテイラー様[ぴかぴか(新しい)]

あー、何かAKBとかよりさらに熾烈な女の争いが想像出来て怖い…。でもやぱヴィクシーモデルの方々には憧れるね。みんなのInstagramチェキッてると食事の写真はサラダのみだもんね。アンジェリーナ・ジョリーも全然食べないとゆーし。仕事休みのたびにランチしてたらダメだw


2015-01-27 13:54  nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ファッション

TuneIn Radio Pro [кошмар!!!]

らじる★らじるはNHKの放送を聴くには便利なんけど、録音は出来ないの。

でも今やってる「アンコールロシア語講座」の応用編が、黒田龍之助先生のカタツムリの上級編で、ちょーわかりやすいので聴きたいな〜て思ってたんけど、ロシア語講座て常に誰も聴くヒマないだろ、て時間帯しかやってない。

NHK ラジオ アンコール まいにちロシア語 2014年10月~2015年3月 (語学シリーズ)

NHK ラジオ アンコール まいにちロシア語 2014年10月~2015年3月 (語学シリーズ)

  • 作者:
  • 出版社/メーカー: NHK出版
  • 発売日: 2014/09/18
  • メディア: ムック


しかも、アンコールは再放送ないしストリーミングもないしCDも出てない。ぢゃ、1回こっきりの放送を録音するしかないだろ、て話。

そこでTuneIn Radio Proです。
image-20141019142225.png
有料版しか録音は出来ないの¥1,000!高ッ!て思ったけどCD買うコト考えたら安いもんだと思い切ってインストールしたー!

BlackBerry版だと$4.99なんけど、録音機能が付いてないんよね。(ないよね?ある?)

で、タイマー録音のやり方。
image-20141019141414.png
ラジオ再生画面の左上、時計マークの横の3本線のアイコンをクリック。
するとこの画面になるので、録音タイマー設定。
image-20141019141537.png
image-20141019141639.png
時間ピッタリに設定すると30秒早く録音されちゃうけど、まぁエンディング曲ちょっと切れちゃっても私はあんまり気にならないのでそのまま15分で設定してます。1分ズラして設定するってゆってる人もいるけどね。

但し、タイマー録音は、TuneIn Radioを立ち上げた状態でロックがかからないように設定しとかないとダメなんだって。
iPhoneの設定画面→一般→自動ロック。
image-20141019142637.png
自動ロック「しない」にチェックしときます。

ずーっと画面つきっぱになるので、当然電池消耗しちゃうんだけど、致し方ない。設定時間の直前にロックオフにするしかないね。ぢゃあタイマーぢゃないぢゃん!て感じだけど。

まーアンコールて、去年前期後期と2回放送して3回目の放送だしね。ストリーミング保存するのがいちばん楽なので本放送聴き逃さないようにすればいーだけの話。

黒田龍之助先生は、私が大学でロシア語習ってる頃、テレビロシア語会話の担当だったので懐かしい!やさしい声なので、上級編てゆっても如何にも簡単そうに説明してくれてるけどケッコウ高度な内容なんよね。でー、ラジオつけっぱで忘れてると英会話講座とかやってるんけど、遠山顕先生とか、杉田敏先生とか懐かしいッ!!! 変わらないんね!今も、Keep listening, keep practising & keep on smiling!てやってるの、もう10年以上!? 変わらぬ安心感。

いっぱいやりたくなっちゃうけども、とりあえず今はドイツ語をがんばる…。

この記事、iPhone6からアプリ使って書いてみた!便利!


2014-10-19 15:05  nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:携帯コンテンツ

Jim Sturgess & Doona Bae @ CANNES Film Fest !!! [кошмар!!!]

今年はカンヌ映画祭行かないのかな~て、↓言ってたら!

行ってたーーーーー[目][ひらめき]!!!
jim-sturgess___doona_bae_Cannes_001.jpg
韓国の女優さんと!赤い傘カワイイし!自分の映画ぢゃなくて、女優さんの方の映画の付き添い!? パパラッチとゆーより、堂々と2人で来たからみんな普通に写真撮ってる…。どんだけ仲良し?随分前から熱愛発覚!? とゆわれてたけど、「クラウド アトラス」はまだ見てないんよね。

「クラウド アトラス」のインタビューでは、撮影始まったときペ・ドゥナはほとんど英語が喋れなかったのに、何か通じるトコロがあって仲良くなったみたいなコトをゆってたんけど、ぢゃあキーボードの彼女とは破局?

ちょー詳しい情報筋 " JIM STURGESS ONLINE " によると2年前に破局したよ、て書いてる…。えぇーーーッ[がく~(落胆した顔)][どんっ(衝撃)][exclamation&question] Twitterフォローしたのに…。JIM STURGESS ONLINEは、公認ファンサイトなんよね。
jim01.jpg
ほら、公認。

是枝監督の「空気人形」の女優さん?それも見てないけど。カンヌでバカンス。いいな~。
10402646_10152547519442228_5063921931541313368_n.jpg
てΣ(°ロ°)!ラブラブやん…[揺れるハート]


2014-05-21 05:29  nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:映画

Christian Louboutin② [кошмар!!!]

つづき。
翌日、銀座本店に意を決して行ったんだけど、それぞれの靴に名前が付いてるって知らなくて「リボンが付いてるフラットサンダル」みたいな説明しか出来ず…[どんっ(衝撃)]店員さんをかなり困らせてそいでもがんばって調べてくれたんけど、店舗によって扱う商品が違うので本店には置いてないってゆわれた…ガーン[失恋]

その日は祝日だったので、どの店に置いてるか本社に問い合わせも出来ず…縁がなかったのかとトボトボ帰るハメに…しょぼん。

そしてさらに翌日ルブタンジャパンの本社に問い合わせたら、「Costa Nada」て名前のサンダルってコトが判明。しかも取扱は日本では、松屋銀座店のみッて[がく~(落胆した顔)][exclamation×2]近くまで行ったのに〜!! 親切にも松屋銀座の店員さんも電話をくれて、そしたらいちばん小さいサイズはすでに完売だって…。はぁ〜。バカバカ!松屋に行くべきだったーーー。

そいでも諦めず、今度はルブタン取り扱ってるセレクトショップはどーだろと思って、Drawerに問い合わせてみたんよね。そしたらやっぱり小さいサイズは全店舗完売だったんけど、店員さんちょー親切で、自分も日本では22.5cmなんけどこのサンダルは作りが大きめだからいちばん小さいサイズでもちょっとブカブカで、もしサイズ34があればきっとピッタリと思うよ、て教えてくれたんよね。でも日本では取扱なし…。

To be continued…


2014-05-11 13:57  nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ショッピング

デンマークの首相 [кошмар!!!]

デンマーク王国のヘレ・トーニング=シュミット首相。
225px-Thorning-Schmidt.jpg
…えッ!?!?!?

story.jpg
ビアギッテにそっくりなんですけど…。

■コペンハーゲン首相の決断
http://www.superdramatv.com/line/borgen/


2013-08-22 10:48  nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:テレビ

バレエ・ビューティフル!! [кошмар!!!]

ダイエット宣言!

ブラック・スワン [DVD]

ブラック・スワン [DVD]

  • 出版社/メーカー: 20世紀フォックス・ホーム・エンターテイメント・ジャパン
  • メディア: DVD


ナタリー・ポートマンが「ブラック・スワン」の撮影のためにトレーニングを依頼したバレエの先生。
mary_helen_bowers_011.jpg
メアリー・ヘレン・バウアーズ先生です!そのエクササイズDVDが出てるんけど、



コレが!ちょー優雅[ぴかぴか(新しい)]なの。ピアノ曲をBGMにメアリーが優しい笑顔で一緒にエクササイズしてくれるんよね。エクササイズの内容はケッコウ単純なんけど、すっごい何回も何回も繰り返すの、かなりキツイ!5分もしないうちに汗ばんでくるんけど、知らんうちに腹筋かなり使ってる。

みんなの憧れ「白鳥の湖」のスワンアームのエクササイズは優雅に動かそうとすればするほど、二の腕に効く!! バレリーナ気分で心穏やかに、でもケッコウ激しい運動なの、こんなの初めて[目がハート]!大体が、こうゆーエクササイズビデオの先生ッてテンション高めの暑苦しさがちょっと苦手、筋肉ムキムキで、てゆーのしか知らなかったけど、メアリーは引き締まってるけど優雅な女性らしさ、このなめらかな動き。

しかもコレ動き覚えたらいつでもどこでもやれるし、道具もいらない。スワンアーム15分もやったら、ダンベル体操したのと同じくらい筋肉痛になると思う!コレなら続けられるかもー!

■バレエ・ビューティフル
http://columbia.jp/balletbeautiful/


2013-06-21 23:29  nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:美容

タブレッターデビュー★② [кошмар!!!]

で、電子書籍デビューとしてまっ先にダウンロードしたのはこちら。
image.jpg
「Hutte」の最新号!

Hutte(ヒュッテ) vol.09 Spring (別冊 山と溪谷)

Hutte(ヒュッテ) vol.09 Spring (別冊 山と溪谷)

  • 作者:
  • 出版社/メーカー: 山と渓谷社
  • 発売日: 2013/04/22
  • メディア: ムック


ずーっと読んでみたいと思ってたんけど、田舎の本屋ではなかなか手に入らない。かとゆってamazonで取り寄せるにしても980円てケッコウ値が張るし、立ち読んでもみたいし、しかし配信なら600円とゆーお手頃価格!山と渓谷社からアプリをダウンロードして、レッツトライ!

「Hutte」の配信は縦向きのみ。なので見開きページはちょっと微妙なんけど、山グッズ紹介とか広告の「WEB」マークをクリックするとメーカーのHPに飛べるようになってたりして便利!写真もキレイなので結局気に入って全部ダウンロードしちゃった。てゆっても創刊号からは配信してないの残念…昔のも配信して欲しいなー。定期購読も出来る!でも不定期配信なのに先にお金引き落とされちゃうのって…どーなんだろ。

お次は、美容院行ったら必ず読む雑誌!

Pen (ペン) 2013年 6/15号 [北欧の家具と器]

Pen (ペン) 2013年 6/15号 [北欧の家具と器]

  • 作者:
  • 出版社/メーカー: 阪急コミュニケーションズ
  • 発売日: 2013/06/01
  • メディア: 雑誌


北欧特集!田舎の本屋だと男性誌のトコにあって、おっさんらに紛れて立ち読むのケッコウ気合いがいるので最近あんまり読めてなかったけど大好きな雑誌!これからは配信でチェキろー!
image-1.jpg
「Pen」は横向きにも出来て、見開きだと相関図とかの全体像を把握する程度ならいいけど、やぱiPad miniではちょい小さすぎて読めないんね…ま、その都度拡大すればいーんだけど、
image-2.jpg
縦にすればフツウに読めます。

あと、マンガ!最近マンガ全然読んでなくて、サザエさんくらいしか買ってなかったけど、色々読みたいなーて思ってて、ダウンロードしたのはこちら。

87CLOCKERS 1 (ヤングジャンプコミックス)

87CLOCKERS 1 (ヤングジャンプコミックス)

  • 作者: 二ノ宮 知子
  • 出版社/メーカー: 集英社
  • 発売日: 2012/04/10
  • メディア: コミック


ずっと読みたかったんけど、590円かー…もしつまんなかったら…て思ってたの、配信なら370円!オモロー!のだめより好きかも。
image-3.jpg
マンガは横向きでもあんまり違和感なく読めます。単行本は3巻まで出てるんけど、配信はまだ2巻まで。同時配信してくれー!

結果、iPadとかかなり普及してるのかと思いきや、配信されてる電子書籍はまだまだ少ないし、アプリもまだ不安定なかんじね…。これからなのかなー。はやくなんでも読めるようになったら便利なのにな。16GBでどれくらい入るのか不安だけど。

で、今日美容院で読んでたのはコレ!

Pen (ペン) 2013年 6/1号 [少女マンガ 超入門]

Pen (ペン) 2013年 6/1号 [少女マンガ 超入門]

  • 作者:
  • 出版社/メーカー: 阪急コミュニケーションズ
  • 発売日: 2013/05/15
  • メディア: 雑誌


見てたら、ベルばらとか読みたくなったのでダウンロードしよかなーと思ってるトコロです。「ポーの一族」とかも載ってるんけど、私はどっちかとゆーと、

トーマの心臓 (小学館文庫)

トーマの心臓 (小学館文庫)

  • 作者: 萩尾 望都
  • 出版社/メーカー: 小学館
  • 発売日: 1995/08
  • メディア: 文庫


の方が好きなんよね。コレも配信してくれたらいつでも読めるのにな。


2013-06-16 21:56  nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:パソコン・インターネット

さらば、REGZAphone… [кошмар!!!]

私、ドコモ歴12年。
今のスマホは、初スマホにして歴代4台目なんけど、まだ2年経ってない。とゆーコトは…?平均3年だけど、実質4年くらい。ほとんど変えてないんよね。最初は、画面がカラーになった頃やっとMOVAに変えて、でーMOVAがなくなるって時にFOMAに変えて、でスマホが出るってときに今のREGZAphoneに!

なぜREGZAにしたかとゆえば、当時赤外線通信が出来るのがまだコレしかなかったのと、ちょうどTVをREGZAにして職場のノートパソコンがdynabookだから色々と便利かな〜て思ったんだけどさー!

赤外線もテレビとのリンクもパソコンとどーにかしたりもなんもしなかったー!
動作鈍いし、タッチパネルの感度もイマイチで、電池の持ちも悪いし、初めて故障も経験したし、DSにはお世話になりっぱなし、お金かかりまくり。今までそんなに飽きたりしたコトなかったけど…
RIMG0370.JPG
すいません、飽きました。もうやだ。
カバーに貼ったステッカーのおっさんもこんなに剥げちゃってる!!!

もっと愛せるスマホが欲しい…ドコモでiPhone出たら、是が非でも買うのに…と思ってるトコロへ!



BlackBerryの白が出たーーーッ!
最近テレビって、スーパー!ドラマチャンネルのアメリカのTVドラマしか見てないんけど、そしたら、「LAW&ORDER」のルーポも「ゴシップガール」のセレブ大学生のみなさんもみーんなBlackBerry!弟に言ったら、別にそれスポンサーなだけやろッ!RIM下降線やろ!てゆわれたけど…。日本で売れてないだけ!だってスマホなのにキーボード付いてる!!

でもLINEもSkypeも使えないし、spモードメールも使えない…て思ってあきらめてた…たらいつのまにかspモードは一部対応になってる!

私「ゴシップガール」の中では、いちばんジェニーが好きなんけど、ホラ!
taylor-momsen-gallery.jpg
テイラー・モンセン、プライベートでもBBユーザーらしい!オバマ大統領も!
で、やぱ黒がメカっぽくてカッコイイと思ってたんけど、白が新発売のタイミングでわざわざ黒てのも…てさんざん悩んで、いざとなったら白に黒のカバーもありぢゃね!? てひとりで納得して白予約しました!わーい!

コレはきっとRIMがつぶれない限り(不吉!?)永久に使い続けると思う…て、今日仕事だったからまだ引き取りに行ってないんだけど。手に入れたら、私もセレブ気分で↑ジェニーみたいにピースしよ。


2012-09-07 00:36  nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:携帯コンテンツ

前の10件 | - кошмар!!! ブログトップ

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]