So-net無料ブログ作成
::comics:: ブログトップ

『少女少年学級団』① 藤村真理 [::comics::]


girl&boys.jpg

少女少年学級団 1 (1) (マーガレットコミックス)

  • 作者: 藤村 真理
  • 出版社/メーカー: 集英社
  • 発売日: 2008/04/25
  • メディア: コミック

この人のマンガすごい好きで、「降っても晴れても」とか「天使の羽根をあげる」とか「1/2ハート」とか「ONLY ONE!」とか、有名なんは「隣のタカシちゃん」とかかな。最近はちょっと下降気味?とおもいながらもよんでたけど、こないだ本屋でみつけた最新刊ちょーオモロかったよ!コレも野球なんけどね、小学生が主人公て!画期的ぢゃねい?だって別マなのに?「学級×ヒエラルキー」もよかったけど、こっちの方が断然好き。主人公の回りにいる高校生がよすぎ。おねいちゃんも可愛くてうらやましいし、しかし健兄がカッコよすぎ…[揺れるハート]こんなお兄ちゃんいたらいいなぁ~[ぴかぴか(新しい)]私、体育は6年間常に「がんばろう」レベルだったから、チームプレー的な競技とか全然やんなかった。授業中も全然やる気なくて。ダメねーそんなんぢゃ。そうゆうチームプレーてココロをひとつにしないと巧くいかないの、社会に出てから仕事だって地域の集まりだってなんでもチームプレーだからね。ホントはそゆのを学生時代に学んどかなきゃいけなかったんだなーて最近すごいおもうよ。普段仲良しぢゃなくても、ひとつの仕事を成功させようとおもったら、ひとりぢゃ出来ないんだゼ、てゆうはなし。コレつづきがちょーたのしみ[ひらめき]

GW中なんけど、昨日今日仕事してたー。基本診査に向けてまた名簿作りもしなきゃだし、去年より従業員の人数減ってるから、どやって仕事分担しよかとか、むむむ…と頭悩ませて、ともかく仕事場のそうじをしたよ。あと今リニューアル工事も同時進行してんの。連休明けリニューアルオープン!なのでおたのしみに…。明日は、工事完成を見に行くだけで仕事はないんけど、昨日今日ちょー[晴れ]天気よかったのに…雨[雨]だって…ショボン[もうやだ~(悲しい顔)]。やだなー明日は何しよ。

さっき「ROOKIES」録画したの2回目見ちゃった!! 御子柴よかったなー。そいでだんだん安仁屋も安仁屋に見えて来た[目][exclamation]すごいねー演技力でカバーね。来週もたのしみ[TV][るんるん]


2008-05-04 23:02  nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:コミック

::comics:: ブログトップ

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]