So-net無料ブログ作成
検索選択

しあわせの白い湯気♪♪♪ [et?]

2009-02-09T02_59_56-a5c61.jpg
おいしそう~[exclamation×2]明日のお昼ごはんがたのしみです。大勢で作ると愉しいし、種類もたくさん作れるとゆーわけ。メロンパンのレシピはしっかりメモった。でもじっさい丸いバターロールの焼き上がりがかわいすぎて、しかも焼きたておいしかったな~。サンドイッチにしたりバターやジャムを塗ってもいいけど、パンそのものだけで充分おいしい。おいしいものしか食べたくない。

しあわせな気分ぢゃないとパン焼こう!てならない話。そうか、だから今まったくお菓子作る気になれないのかも。バナナケーキを焼く気にならない。だとしたらパン屋さんは…?おいしいパンを焼ける人はしあわせなのかも。パン食べない日は1日もないです。パンが好きすぎ。たぶんしあわせを分けて欲しいような気持ち。


2009-02-09 03:16  nice!(0)  コメント(2) 
共通テーマ:グルメ・料理

回文レッスン [et?]

永らくお目にかかってないワールドワイドな(ブラジルまで送ってくれとかゆわれたしー)フリペet?(http://drop.milkcafe.to/et/)みなさま、お待ちかねのコトとおもわれるんけど、じっさい去年から出来てて、もうあと表紙だけ、てトコなのに★☆★!

私がほったらかしだったばっかりに!!!

表紙の隙間に川柳を、とゆう案があって、やりたいやりたい!と言い出しといてスッカリ忘れてたんね!で、昨日ソレ発覚して、川柳てゆうか回文にしよう!とかまではなしが拡がったランチタイム。帰りに図書館でフジモトマサルさんの本も借りて、回文にめざめ、夕ごはんまでに4つ出来た!(すごい!天才!)ここで一部お目にかけます。

○髪切る気?失恋?列仕切る君か!(かみきるきしつれんれつしきるきみか)
●さて。新橋で弟子、番してさ。(さてしんばしででしばんしてさ)

あとアナグラムとかもオモロイなーておもうけど。近々完成するet? vol.7で発表するつもりなのでおたのしみに(●~o~●)!


2006-08-11 12:18  nice!(0)  コメント(4) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]